人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国国際結婚、失敗物語

◆国際結婚、業者による被害者の会、準備室作成。読みやすいメインHP → ◆国際結婚、業者のうそ、手口、その対策法!★メインHPは、ここです!★

● 以下、リンク集 ●

中国人花嫁、悪質業者、残酷物語悪質、斡旋業者の手口(中国花嫁、他国も同じ!)「国際結婚、業者のうそ、手口、その対策!」★サブのHP中国人花嫁、悪質業者、失敗物語悪質、斡旋業者の手口(中国花嫁、他国も同じ!)国際結婚、業者のうそ、手口、その対策!中国人花嫁、悪質業者、残酷物語、明と闇悪質、斡旋業者の手口、お見合いの茶番劇!「国際結婚、業者のうそ、合法的、リベンジ法!中国人花嫁、悪質業者、残酷物語、次は、あなただ!悪質、斡旋業者の手口、国際、困り事、相談室国際結婚、斡旋業者を、信じるな!中国人花嫁、タイ、悪質業者、残酷物語、次は、あなただ!悪質、斡旋業者は、海外から無料HP、サーバーで、告発しよう!ヤフー、国際結婚、掲示板、参考意見も!国際結婚、業者のうそ、その対策法!国際結婚、残酷物語国際結婚、業者のうそ、その対策法!国際結婚、残酷物語



◆◆日本人は、耐え忍ぶ事を美としますが、次の人のような花嫁だったら、私は逃げます!
結婚で大事なのは、嫁さん本人と家族の「信頼と、絆」です。
それを見極めるのには、最低2~3ヶ月は一緒に付き合う期間が必要です。
たった、2~3日のお見合い、結婚が成立するのは、日本人同士だけです!
外人嫁の場合は、最低、毎日50日間以上~は、会わないと!過ごさないと!
お互いが判りません。
自分のタイ人嫁との離婚は、一言で、逃げました!仕事も辞めて、賃貸マンションも
ほったらかして、離婚届も、サインを真似して、市役所に出してやった!
市役所は、本人確認をしない所を突いて、書類上も、経済的にも、バカ嫁を切り離しました!
本気でやる気なら、出来ます。下の人も、自己破産して、自宅のローンをストップして、
仕事を変わってしばらく田舎にでも季節労働して、逃げればいいんです!
その位しないと、外人バカ嫁からは逃げられません!
経験で、自分の大事な物は、何も無い、無くても生きていける、と言うことが判りました。
しかし、斡旋業者は、とぼけています。責任、事前説明をです。頭にくるので、
休日は朝から毎日、尾行して過ごしています。

■下流、無教育、性格の悪い中国花嫁をつかまされた、悲惨な例

◆投稿者:koukaisakinitatazu
今までの経過を説明する為に、ヤフー掲示板に投稿した内容をコピーします。
●投稿者: koukaisakinitatazu2001
私も国内の結婚相談所に何ヶ所も入ってお金も100万以上使いました。ですが成果は0でした。
このまま一生独身で過ごすのは、非常に空しいと思い、
国際結婚紹介所の勧めで中国人と結婚したのですが、失敗でした。
まず、妻が来日して1ヶ月経った頃に、妻は、「中国の父が病気なので帰らなければならない。」
「私が帰ることが困るのであれば4万円送ってください」と言いました。
私は、妻が来日して1ヶ月で帰られるのは困ると思い4万円送りました。
これが不幸の始まりです。
●旧正月のお小遣い
2005/ 7/17 13:39
メッセージ: 15 / 294
投稿者: koukaisakinitatazu2001
妻が来日して2ヶ月ぐらいに、今度は、
「中国では、旧正月に親にお金を送る習慣があるので追って欲しい」と言いました。
私は2万円を送りました。2万円と言えば妻の中国での1ヶ月の給料です。
所が妻はお礼を言うどころか、「こんな少ないお金で恥ずかしい。
sさんの旦那さんは20万円送ってくれました。
貴方はケチダ、貴方は友達のだんなさんの仲で一番ケチダ」
と、私に悪態を吐きます。不幸はこれからも続きます。
●お祖母さんのお見舞い
2005/ 7/18 13:16
メッセージ: 22 / 294
投稿者: koukaisakinitatazu2001
妻が来日して3ヶ月目ぐらいに、今度は「中国のお祖母さんが病気で入院しました。」
「私は帰って看病がしたい。でもあなたが5万円送ってくれるなら帰らない。」
と妻は言いました。私は仕方が無いので5万円送りました。
●妹の入院
2005/ 7/22 13:20
メッセージ: 50 / 285
投稿者: koukaisakinitatazu2001
妻が来日して5ヶ月経った頃、今度は「妹が入院したので40万円送って下さい。」
と妻が要求してきました。
如何して入院したのか尋ねると、旦那と喧嘩をして包丁で刺されたとの事です。
中国では健康保険が無いので医療費がとても高くて、お金を払わないと病院を
追い出されると言うのです。「私に買ってくれる車はポンコツで良いからお金を送って下さい」
と泣きながら訴えました。
命に係わる怪我のようなので、私は40万円を送りました。
しかし冷静になって考えてみると40万円は妻の2年分の収入です。
こんなに高額な医療費が掛かるのであれば、殆んどの人が病院に入院できないと思うのですが?
又妻に騙されてしまったようです。
この後、私は、妻がお世話になっている日本語の先生に相談しました。先生は、
「今度お金の要求が来たら直ぐに送らないで、私に相談してみますと言って下さい。
もし相談する事を嫌がるのであれば、とても怪しいです。」
「最悪の場合、離婚も考えてください。」と言われました。お金の要求が来ない事を祈るのみです。
2005/ 7/24 14:51
メッセージ: 76 / 294
●投稿者: koukaisakinitatazu2001
日本ではそんなにお金の余裕が無いのです。
確かに給料は中国の10倍ですが、物価も7倍位するのです。
私は妻と生活する為に家を新築しました。貯金などあるわけが無いのです。
しかし妻はその事を理解できず、何処かに貯金を隠していると思っているのです。
中国の友達の言う事ばかり信用して、私を全く信用していないのです。
先月、妻が車の免許を取得しました。
そして車を買うときになって、「ポンコツは要らない。新車が欲しい。」と言い出しました。
「車はポンコツで良いから中国の妹に40万円の入院費用を出してくれ。」
と言ったはずなのですが、その事を妻に言うと、「わすれた。」と言いました。
友達が皆新車を乗っており、中古車ではみっともないと言いました。
私は断固中古車を買ってやるつもりでしたが、母と父が
「お金を出してやるから新車を買ってあげたら。」
と言うので新車を買ってあげることになってしまいました。
これで私の両親から、金をせびる事を覚えてしまったのではないかと心配です。
●投稿者: koukaisakinitatazu2001
私は本気でけちと言われています。
眉間にしわを立てて言われているのです。足で踏まれる事も有ります。
>奥さんは、ご飯とか作ってくれますか?
妻は、私が出勤するときは未だ寝ています。
ご飯は私が休みの時に作るので1週間に2回程度です。
>一緒に出かけますか?
しょっちゅう二人で外出します。買い物や食事、イベントなどに頻繁に出かけています。
>日本の色々を教えていますか?
日本の習慣やお金の使い方、日本人の考え方などを教えているのですが、
私が教えることより日本に来て1,2年の中国人仲間の言う事だけを信用しているようです。
>夫婦としての色々ありますか?
それは今のところ普通に有ります。妻は仕事をしてません
2005/ 7/25 14:59
メッセージ: 92 / 294
●投稿者: koukaisakinitatazu2001
妻は来日してから一度も仕事をした事が有りません。
参考までに普段の妻の一日を紹介します。朝は9時半頃に起床します。
私の両親は8時頃に朝食を取っているので、妻は一人で料理を作って食べます。
それから、自分達の部屋の掃除と、自分達の洗濯物が溜まっているときは洗濯をします。
それが済むと中国人の仲間に電話をします。友達が車で遊びに来ます。
部屋でひとしきり、お喋りした後、遊びに出かけます。ショッピングや温泉に行っているようです。
午後3時ごろ、ファミレスなどで食事をして家に帰るのは夕方の4時か5時頃です。
家に帰ると今度はパソコンでメッセンジャーやIP電話を使って、日本にいる中国人の
仲間や実家や中国の友達と会話します。大体午後7時半頃まで会話してお腹が空くと自分で
料理を作って食べているようです。夕食が終わった後、又パソコンで中国とお喋りです。
私が仕事が終わって、午後10時近くに帰宅すると大抵パソコンをしてます。
後は風呂に入って寝るというのが普段の生活です。
ですから妻が日本語で喋る時間は私と一時間ぐらいでしょうか。
後は中国語で間に合っているようです。
by m4m4m4m4 | 2006-06-05 06:12 | 国際結婚
<< 国際結婚、失敗物語 中国人花嫁、お見合業者に騙され... >>